05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

海岸散歩デビュー♪

2009年09月23日
海岸散歩デビューして来ました 波
散歩・・・・と言うより、眺望を楽しまれた様でした

EMILEの興味津津ポーズ・・・必ずなぜか、こんな風に片足あげて固まります
海1
名前を呼んでも振り向きません・・・汗

しばらくすると・・・片足下げて固まったまま、その場から動かず海に夢中
海3
名前を呼んでも振り向きません・・・汗

やっと振り向いてくれた、満面の笑みのEMILEさん
海2
この場から動かず、海だけ眺めて、視線の先は海・海・海

結局、私と目が合う事無く、海を凝視 め
このデッキの、この場所で、首だけ動かし体は動かず、約30分
海4
海岸散歩デビューは、相当満足された観光でした
次回は、歩いたり、走ったり~の散歩しましょうねぇ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします




By LIFOU | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
潮風を感じてたんだねe-169
サイコーの笑顔だよ~e-420
片足上げは、お決まりの裕次郎ポーズ(ふるっe-330)で海を眺めてたのかもよ~v-218
Re: covuyuvuさんへ
こんにちはv-222v-410

何か興味がある物を発見すると、
必ず片足上げで、しばらく固まってるんですよぉ~♪

裕次郎ポーズ・・・確かにv-424
次回は波止場で、片足上げしてもらいましょかねぇv-391

管理者のみに表示

