05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

朝ごはん

2009年09月24日
朝起きると、ベッドでしばらくボケーっとしてるEMILEです
LIFOUが洗顔終わると、朝ごはんの時間です

この日は、無脂肪ヨーグルト&ドックフードだったです・・・最近のお気に入り
朝ごはん1

『ゆっくり噛んで食べなさいビクッ』・・・いつも言われてるです 
朝ごはん2
食べる時位、好きに食べさせて欲しいのだす  ・・・ぐふっ、旨いぃ  

なめらかなヨーグルトと、カリカリっと食感の良いドックフードとの調和・・・たまらんのだす GOOD 
朝ごはん3

あっという間に終わっちまった・・・あっ、ヨーグルト発見、おいら真剣  
朝ごはん5

お皿の外にもヨーグルトぉぉぉーーー、逃さんじょー 頑張るぞ。おーっ。
朝ごはん5
MOTTAINAI、MOTTAINAI~おんぷ MOTTAINAI ハート 

おかわりぃぃぃ~ ご飯  もう一杯、全然足らんぞぉ
朝ごはん6
写真じゃなくて、ごはん持って来いぃーーーびっくり



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

By EMILE | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
EMILE君はお腹が丈夫なんだねe-271
わんこはお腹を壊す事が多いから、乳製品は一応NG食品だよ。
食べさせるにしても少量の方がいいみたいよ!
時間のある時、
「フレンチブルドッグ文太部長のロハスな毎日」というブログの
「犬についての勉強室」に遊びに行ってみてv-353
「BUHI」にも載ったことのある人で、いろいろためになる事が書いてあるよ
私も勉強させてもらってますv-392
Re: covuyuvuさんへ
こんにちは~♪

文太部長は人気者ですね、私もお気に入りのブログで勉強させてもらっていますv-424
文太ママと文太部長の関係って素敵ですよねぇe-266

EMILEは、なぜか便秘君だったんですよぉv-393
以前は、うんPの時間になるとクルクル回るだけでなく
苦しそうにしていたので、ドックフードを徐々に変えて
キャベツやヨーグルト、豆乳水をちょこっとプラスしてみたり・・・。
それからは、七転八倒する事なく、ユルユル君でも無く快便君にv-222v-398

私も文太ママと同じく、EMILEの成人式を祝いたいので
・・・いや、祝う!ので、栄養管理、健康管理気をつけますぅv-356







No title
LIFOUさんも、文太部長の事知ってたんだi-229
ごめんね、老婆心だったねe-466
だったら、「うちの子自慢」を覗いてみてe-317
小次郎の誕生日プレゼントに、
おかあはんからカラーを購入したの
私はブログをやっていないので、
LIFOUさんに小次郎を紹介できる唯一のチャンスだわ~v-218
Re: covuyuvuさんへ
こんばんは~v-280

うひょーーー小次郎君v-352
発見しましたぁーーーv-441
初めまして、小次郎君!!!
何とも凛々しいお顔立ち、男前ですねv-343

いつも頂くコメント、勉強になる事た~くさんですぅ~e-266
これからも宜しくお願いしますv-222v-410
想定外の爆笑コメントも、ツボはまりまくりですv-424





管理者のみに表示

