04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

またまたお墓参り~♪

2009年10月03日
『お彼岸』・・・っていうのを初めて知ったEMILEです 犬笑

LIFOUのご先祖様に会いに、お墓参りに行って来たです
LIFOU家親族の中で、おいらは一番多くお墓参りに参加しているような気がする

母さんと父さんはお墓の掃除中・・・おいらは芝生のた~くさんある場所を発見 キラキラ(緑) 
FREE1

フリーにしてくれたので、ただひたすら走りまくりぃ~
FREE2
超気持ち良いぃぃぃーーー

LIFOUも走っておいらを追っかけて来てたけど ・・・ご安心下さいな
FREE3
おいらは嬉しくなると、前進、前進、前にしか行きませんから

お墓参りって楽しいのぉーお彼岸最高ぉー
FREE4
次はいつお墓参り行くのかな・・・楽しみ 犬


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします



By EMILE | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
EMILE君、ホントに楽しそうv-353v-353
EMILE君にとってお墓参りは、フリーで走れる楽しい所だと思ってるよ( ´艸`)
小次郎もそうだけど、お留守番より一緒がいいよね~
日本はペット同伴できる所が少なくて・・・e-263
もっと増えるといいねv-392
EMILE君のハーネスはどこで購入したの?
脇の下がすれなくていーねv-363
Re: covuyuvuさんへ
こんばんは~♪

ホント、EMILEにとってお墓参りは、
フリーになれる公園だと思ってるんでしょねv-410
誰にも気遣い無く、思いっきり走らせてあげれる所って少ないですねぇ
猪突猛進させたいぃぃーーーv-29v-29

EMILEの首周りと胴周りのサイズが
ピッタリ合うハーネスって、なかなか無くって・・・・v-356

http://www.rakuten.ne.jp/gold/dogskip/

v-154ここでやっと見つけたんです~v-424
首周りも胴周りも厚めの生地が付いていて
いづれもサイズ調整出来る優れ物ですよぉv-352



管理者のみに表示

