05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ちょっとだけ・・・

2009年10月12日
長~い時間、 に乗って・・・・おいらはずっーーーと爆睡してた zzzパグ

そしたら、こんな所に到着
ものすごーく寒くて、雨が降ってた

『タヴェルナ・ヴィチーニ』・・・薪の窯で焼くパンを食べれるレストランだとさぁ

美味しそうな野菜が出てきた アップロードファイル
新潟2
LIFOUが、『野菜が甘くて美味しい~』 って言っていたトマト
でもでも・・・・・おいらは食べてないからわからない

そいから、こんなのも出てきた・・・窯焼きソーセージらしぃ
新潟3
LIFOUが、『プリプリして美味しい~』 って言っていた
でもでも・・・・・おいらは食べてないからわからない

お店の人が、美味しいお水をくれたけど、野菜とソーセージは食べてない  
新潟1
おいらはずっと良い子でいたのに・・・・・ 犬・・・


看板メニューの窯焼き3種のパンは、山盛りだった 食パンフランスパンバターロール
相当美味しかったようで、あっという間にこれだけに ビクッ
新潟4
LIFOUが、『手作りジャムも美味しい~』 っと言っていた 犬・・・

やっと やっと
おいらのおちょぼ口にぃ パンがぁぁぁーーー
新潟5
『ちょっとだけね』って・・・・・ちょっとだけのパンを食べたぁ
ちょっとだけのパンはカリッとフワッとしていて、メッチャ美味しかった



でもでも、ホントにちょっとだけだった・・・・犬怒
ちょっとだけでないパンも食べてみたかった・・・・犬・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

By EMILE | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
いいな~、すっごい美味しそうe-420
しかも、わんこ同伴OKなの?
な~~んていいお店e-460
EMILE君は『ちょっとだけ』だったのか~e-263
長い時間e-125 に乗って付き合ってあげたのにねっ!?
LIFOUさんから別のおいしい物、
もらうんだよ~e-271
Re: covuyuvuさんへ
こんばんは~♪

美味しかったですよぉv-410
渋滞にはまった甲斐がありました・・・v-356
ココは、テラスがワンコOKv-426

EMILEは、ちょっとだけのパンといつものオヤツのクッキーを、
付き添い代として勘弁してもらいましたv-436

レストランの裏は、ワンコも歩ける程の山道になっていて
お天気が良ければ楽しい散歩も出来そうでしたv-47



管理者のみに表示

