07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

シュミレーション・・・妄想中だった頃

2009年04月16日

何かに興味を持ち始めると、はまりまくる極端なLIFOUです

『犬との暮らし』に興味を持ち始めた頃から

本を読んだり、ネットで調べたり、人に聞いたり

とにかく気になり始めると、調べる調べる調べまくる

犬の食事、犬の住まい、犬の必需品

犬の病気&治療方法、犬の躾、犬種の特性

犬の行動で人間社会で困ってしまう事・・・その対処法

等々・・・・・・・・・・・・

調べれば調べるほど、、答えもアイデアも複数出てくる

そして更にどんどん疑問が湧いてきて調べまくる

知らない事がたくさんあって

知る事で犬との暮らしが自分に出来るか不安になったり

万が一の犬の病気の事を考えたり

まだ見ぬ我が家のワンコとのシュミレーションを

楽しんだり、悩んだり、葛藤したりしていたものだ



そして今も現在進行形ではまりまくってる



By LIFOU | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

