07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

お天気が悪い日は・・・

2009年11月15日
せっかくの休日なのに、お天気が悪い日は、おいらはホームセンターに行くだす
HC1
『歩けないけど、ちょっとだけ外出気分でしょ』・・・だってさぁ jumee☆walkdog2
最近になって、やっと、カートに乗せてもらえる様になっただよ

最初の頃は、おいらが興奮MAXになるからって
バギーのチャックを締めて、おいらは中から外の様子を必死で覗いてただよ じー
HC2
この日は、LIFOUの母さんも一緒だったから、
おいらのカートに、ミケ(=猫)のごはんを乗せてあげたよ ご飯

それにしても、母さん遅い・・・お花の苗を見に行って、戻って来ない 犬・・・
HC3
母さん、お花でなくって野菜を作ってくれたら嬉しいのに・・・さとと-キャベツトマト

ふぅ・・・やっとおいらの時間だぁ~
HC4
ほらほらぁ、EMILE様のお通りだぁーーー


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします




By EMILE | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶりです。ふがれす仲間の八戒です♪エミール君、フレブルらしい体格になりましたね~♪
八戒もうちに来て1.5kg増です。
少し前にブログ始めました。たま~に更新ですが覗いて下さい。
http://hinohachi.blog63.fc2.com/
No title
こちらもずっと天気が悪くて、数日お散歩に行ってませんv-406
買物に行くだけでも、うれしいよねv-353
EMILE君、カートをハコ乗りしてる( ´艸`)プププ
Re: rokicoさんへ
どぅも~、お久しぶりですv-222v-410

八戒君も1.5kg増ですかぁー、元気な証拠ですねv-424
変わらず、ボール遊びに夢中なのかなv-343

エミールは、我が家に来てから・・・2kg増ですぅv-356
変わらず、オモチャでは遊んでくれませんv-388
食欲旺盛、いつでもどこでも爆睡絶好調ですe-261

早速、ブログ拝見させてもらいまーすv-352


Re: covuyuvuさんへ
最近、天気が不安定ですよねぇv-279
買い物に行くだけでも、ストレス発散になるかなぁーっと思ってv-352

ハコ乗りしてご機嫌のEMILEは、お店の人や、お客さんに
『可愛い』では無く・・・『面白い』や、『変わった顔』っと言われますv-388

そろそろ、お店の名物客になってしまうかもv-356

No title
はい、ボール命です(笑)
リンクさせてもらっちゃいました~(事後報告)
Re: rokicoさんへ
ボール命・・・可愛らしいぃ~♪
エミールさんは、睡眠命v-16v-75

こちらもリンクさせてもらいますねぇ~v-222v-410



管理者のみに表示

