04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

飼い主に似る・・・???

2009年11月23日
EMILEさんは、目覚まし時計が鳴ると 目覚まし時計
毎朝、LIFOUの顔に乗って来て起こしてくれていました
13キロが容赦無く、顔面に乗ってくるので、
さすがに、朝寝坊のLIFOUも目覚めていました

最近は、朝が苦手なEMILEさんに、変わってしまいました 犬寝


今では、LIFOUが先に起床 目覚まし時計
バタバタと身支度をして、寝室を覗くと・・・・・
まだベッド1
起きる気配すら感じられず・・・・・・


EMILEのご飯を準備して・・・また寝室を覗くと・・・
まだベッド3
2度寝に入ろうとしています


『ご飯だよぉーご飯 』 っと言うと・・・・・
まだベッド2
少しだけ、目が開きます 犬・・・

『飼い主に似る』・・と、よく言いますが、
こんな事まで似るなんて・・・ORZ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします



By LIFOU | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
うちの子も二度寝の天才です。
二度寝どころか朝ごはん食べたら、また昼寝体制に入っています☆
寝顔がかわいいですね☆薄目開けるところとか(笑)
No title
EMILE君
毎朝眠~いよねe-261
おんなじ、おんなじv-364
私も2度寝したいよ~e-263
Re: あるじさんへ
はじめまして、コメントありがとですぅーv-222v-410

ブログ拝見させてもらいました~♪
ねむいぬ君の寝像が、、寝顔も、可愛いですねe-266

昼寝体制(笑)・・・うちも同じですぅv-356

寝る、食う、寝る、寝る・・・が仕事の様ですv-395v-75



Re: covuyuvuさんへ
朝のEMILEの寝ぼけ顔を見ていると
『仕事さぼって、寝てしまおうか』・・・っと、
毎朝、悪魔の誘いと格闘してますぅ v-393v-356

2度寝って気持ち良いんですよねぇ・・v-398


管理者のみに表示

