03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

お散歩でぶらぶら・・・

2009年12月20日
右にフラフラ、左にフラフラ~っと、相変わらずマイペース散歩のEMILEさんです
散歩1
右でクンクン、左でもクンクン・・・気になる匂いの場所では、EMILEさんもご挨拶 jumee☆dogpeeing1

気づくと何やらお口にブラブラしています・・・・
散歩2


散歩中断して頂き、EMILEさん好物のビスケット 片手に呼び寄せてみると・・・
散歩3
いつもの様に、きちんと座って召し上がり・・・


真面目な顔して、『散歩再開しよぉよぉー』っと、訴えるEMILEさんですが・・・
散歩4
やっぱり・・・・葉っぱぶら下げてますよぉーーー落ち葉


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします


By LIFOU | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
たぷたぷに葉っぱがついちゃったねv-22
真顔に葉っぱ( ´艸`)プププ

やっぱりEMILE君は優しい眼をしてる
好きだな~e-266
Re:covuyuvuさんへ
こんにちはv-222v-410

散歩後は、足を洗って、シワシワ顔を洗って、
たぷたぷも洗うのが必須なんですv-356

鼻ペチャワンコは皆同じなのかなぁv-361

管理者のみに表示

