05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

サンタさんで興奮MAX!

2009年12月27日
クリスマスは、サンタさんから、た~くさんのプレゼントが届きましたさとと-サンタクロース
オヤツ、洋服、オモチャ・・・・・サンタさん、ありがとーーーチョコチップクッキー

クリスマス1

突然のた~くさんのプレゼントに大喜びのEMILEさんは、興奮MAX~
興奮MAXの時は、不思議な事に、いつも決まってコレが登場しますビスケット

クリスマス2

しばらくの間、興奮を鎮める為なのか・・・・・・
無我夢中でガジガジガジガジ マローボーンビスケット
クリスマス3

そして、興奮がおさまった様で・・・放心状態・・・遠くを見つめて身動きしない

クリスマス4

興奮すると、いつもこのパターン・・・・なぜ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

By LIFOU | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お~~
自分をコントロールできるなんて、すご~いv-424
そんなにサンタさんからプレゼントが来たんだv-25
うらやまし~ぞv-218
Re: covuyuvuさんへ
こんばんは~♪

興奮すると、いっつもマローボーンの
ガジガジタイムが始まるんですよぉv-356

不思議な行動するEMILEさんですv-403v-361

予想外のサンタさんが登場して、
たくさんのプレゼントをもらってましたぁv-25

EMILEの事を、気にかけてくれてると思うと
嬉しいもんですねe-266


No title
お久しぶりです♪

そのボーンまだ愛用してくれてるなんて感激ですっ!

エミールくんがうちに来た日にあげたので、エミールくんかなり長持ちさせてくれてますね。
早い子はすぐに齧り終わっちゃうみたいですけど・・・。

Re: YUKAさんへ
こんばんは、お久しぶりですv-222v-410

このボーンは、我が家への持参品のひとつだったのですが、
YUKAさんが用意してくれた物だったんですね
恥ずかしながら、初めて知りましたv-356
遅まきながらですが・・・有難うございましたv-437

そうなんです、このボーンだけは、
必ずどこに行くのにも、必需品なんですよぉe-266






管理者のみに表示

