07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ドックランなのに・・・

2010年01月05日
大晦日のシャンプー前に、『いくらでも汚れて良いよぉー
・・・・・っという訳で、少々狭いけど貸切状態のドックランへ行きました jumee☆walkdog2

どっくらん3

前に来た時も貸切状態で、その時は、海岸散歩と同じ様に、
ひたすら走って、走って~ダッシュ

この日は、なぜかあっちこっちにテクテク歩いては、匂いを嗅ぎまくり ブー

どっくらん2

ひたすらクンクン・・・せっかくダッシュするEMILEさんを撮影したかったのにぃ

どっくらん5

それから最近のマイブームの足蹴り・・・おしっこもしていないのに、蹴る蹴る蹴るぅ~ちゃぶだいビクッ

どっくらん6

最近は、散歩中でも土があると、こんな風に真剣な顔して足蹴りに夢中なEMILEさんです

このテクテク歩いては、匂いクンクン&足蹴りが1時間近く続き、結局、このまま帰宅でした・・・
何度も呼びかけましたが、一度もダッシュのEMILEさんは、登場しませんでしたぁ

どっくらん1

このマイブーム、いつまで続くやら・・・・本人ならぬ、本犬は相当ご満足の様子



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします


By LIFOU | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ノーリードで好きなよ~に過ごせて、
ホントに満足そうv-392
ダッシュのEMILE君v-355
次回に期待してるねv-222
Re: covuyuvuさんへ
普段、まったりのんびりEMILEなので、
ダッシュEMILEを、楽しみにドックランに行ったんですが
・・・・・残念でしたv-393v-356

次回、ご期待下さい・・・EMILE頼むよぉv-421




管理者のみに表示

