05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

早く散歩に行こーよー!

2010年01月11日
お休みの日、洗濯、掃除とバタバタし・・・、やっと終わり、
ホッとして  を飲んでいた時、背中に冷たい視線を感じ、振り向いて見ると・・・

やすみ1

EMILE:『早く、散歩行こうじぇーーー

LIFOU:『ゆっくり1杯の  くらい、飲ませておくれーーー


しばらく、背中から受ける熱い視線に負けずに、のんびりさせて頂いている中、
EMILEさんは、陽だまりが気持ち良くなったのか、呆れてしまったのか・・・

やすみ2

陽だまりに沿って、ブランケットも移動させ、スースー寝息が聞こえてきた

やすみ3

でろ~んっと、干物状態で、胴長をお披露目しつつ、爆睡してしまいました

やすみ4

お陰で、LIFOUは、 タイムをボケーっと過ごせ、EMILEさんはお昼寝タイム
お互いのんびり体を休めてからの、ロング散歩が出来ました


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします

By LIFOU | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆったり時間が流れて、
のんびり過ごす休日v-363
何でもないことだけど、
これが幸せかも~v-22
Re: covuyuvuさんへ
平日は2度寝するEMILEさんですが、
なぜか、休日になると早起きで2度寝しないんですぅv-356

『散歩、散歩!!!』っと、無言で凝視されますが
のんびり過ごす時間も、大切な時間ですよねv-410
今年もよろしくわん。
なかなか。会えないエミールさんも。。。
がっちりした体格になって安心したよ~~~

会ったばかりの時はどこか寂しげな顔をしていたけど。
今は。。やさしく穏やかな顔つきだね。
う~~~んう~~~ん。
れおまろんママもうれしいで~~す。
今度会ったらさらにパワフルな体当たり受けてたつぞ~~~。
Re: れおまろんママ へ
遅ればせながら・・謹賀新年v-352
今年も宜しくお願いしまーすv-435

只今、冬場なので14kg目指してますv-16

筋肉増量した今のEMILEが、体当たりしたら
れおまろんママさん吹っ飛ぶよぉv-355

再会するまでスポーツジムで
体力つけておいてねv-392



管理者のみに表示

