09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

黄色のバンダナ

2010年01月20日
爪切り&肛門腺絞りが出来ないLIFOUですぅ・・・

年末に、爪を切って、肛門腺をギュギュッと絞ってもらい、
1年の垢を1年の内に・・・っと思っていたのですが、
年末はトリミングがキャンセル待ちで、結局、自宅シャンプーでしたぁ アップロードファイル

2か月振りのトリミングに行けましたぁ~

このお店は、毎回サービスでリボンやバンダナをつけてくれます

今回は・・・・・・・・・・
きいろ3
黄色のバンダナ


トリミングのお姉さんが気に入った様で、迎えに行っても、なかなか帰ろうとしませんでした ORZ
きいろ2
『帰るよぉー!』っと言っても、知らんぷりぃーーー


食べ物とお姉さんに弱いEMILEさん
きいろ1
また、来月優しいお姉さんに会いに行こうねぇ~



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へフレンチブルドッグひろば
参加してみましたぁー宜しくお願いします




By LIFOU | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
優しいトリマーのお姉さんで良かったねe-266
リボンもかわいかったけど、バンダナもv-218
小次郎は、バンダナがさるぐつわになっちゃうi-229

小次郎のトリマーさん情報i-199
肛門腺は「肛門の4時8時」の位置にあるって。
小次郎はたまってくると、
その辺を触ってるだけで出てきてあせるよe-283
何たって臭いからね~i-182
今度挑戦してみてね('-^*)/
No title
さすが~~~エミールさん。
れお兄さんと一緒だわ。。。
お姉さん好きなところれお兄さんは。結構面食いなのよ。エミールさんも面食い??
男の子は人間もワンも一緒って事だね。
今度。れお兄さんと街にナンパしに行こうぜ~~。
お互いの魅力をわかってくれる女子は必ずいるよ~~~。
れお兄さんは最近。中年太りかも?
ま~~アラフォーだからね~~~
Re: covuyuvuさんへ
肛門腺をギュギュッとすると、
ものすごーい臭いらしーですねv-355

たまっていると、触ってるだけで
出てくるなんてビックリv-363

EMILEの4時8時の位置、挑戦してみますぅv-410
臭いに耐えられるか、ちぃーと不安・・・v-356

Re: れおまろんママ さんへ
レオ兄さんは、キレイなお姉さん限定で好きだよねぇv-343

エミールは、お姉さんに限らず、
優しそうな人なら、誰でも好きみたいe-266

れお兄さんが中年太り?
手作りご飯が、美味しいんだろうねv-352
エミールさんは、未だに腰骨にお肉がつかず
太ろう作戦続行中ですv-222v-410

管理者のみに表示

